#ノンアルコールのサングリア in中原区 立田美梨花 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今月は、中原区の天然素材蔵さんで取り扱っているノンアルコールのサングリアをご紹介します〜

{7AA8B53F-1F4B-41B3-80E3-E1BCA4220ED9}

ノンアルコールのサングリアは赤と白があり、天皇陛下のお誕生日にも振る舞われたそうです

また、赤のサングリアに使われているお水は生田の水のみを使用しているということです

まだ、販売は白のサングリアのみだそうですが素材蔵の店長さんにお話を伺ってみるといいことがあるかもしれないですよ

そして、気になるお味ですが…

まず、お酒のような苦さは全然ありませんでした

ノンアルコールと聞くとアルコールが入っていないけどお酒の雰囲気が楽しめる飲み物だと思ってしまいがちですが、小さな子でも飲みやすいと思います

どちらかといえば、果実酢のようにお酢の香りと酸味のなかにフルーツの甘みが加わった感じだと思いました

ですが、お酢だからといって喉がジリジリこともありませんでした

店長さんによると、そのままでももちろん飲みやすいですが、炭酸やお酒で割っても美味しくいただけるそうです

また、お酢は美容にも良いそうで女性からの人気も高いそうです

{1559856F-6676-4038-B251-7C747CA86F11}

ただ、いきなりビンで購入するのは勇気がいりますよね

そんな方は、ぜひ武蔵中原駅徒歩3分の天然素材蔵さんに足を運んでみてください

9月末まではみりたんセットという特別メニューもあり、そのセットにはノンアルコールのサングリアがついていますのでよろしくお願いしますっ

{ABAE0F87-FD69-497A-BF4F-1818A843AB06}

来月もいい月になりますように

by.ミリエル