麻生区★安心安全おやつ♡(はらドーナッツ) | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆




皆さんこんにち~~( ・∇・)ピンクハートハート

多摩区・麻生区担当の
みーもキノコこと伊藤みのりですん!





今日は麻生区にある
はらドーナッツ』さんを
ご紹介しますっ( ・∇・)音符ルンルン

はらドーナッツさんは
小田急線・新百合ケ丘駅の改札を出て
すぐ左側にあるドーナッツ屋さん上矢印

{ACE59F54-8025-463A-873B-DDC83BFF1FF0:01}

改札出て左を見たらすぐ見つかるよチュー



はらドーナッツさんは
『安心おやつ』という名の通り、
おからや豆乳など
身体にいい材料を使ったドーナッツを
販売しています(*^ω^*)ピンクハート

ショーウィンドウには
ドーナッツが、ずらーーーーっハート

{36C974BE-51E6-4A79-919A-4D50941FCDE2:01}



明日にはかわっちゃうけどww
今月、9月のオススメは…

{8EFF3AF1-19EC-4346-8A8C-10CC12F74BBC:01}

トマトとバジル
マロン
かぼすはちみつ でした(°∀°)bハート



みーもキノコは3つ食べました

{64D9582B-5739-4012-9FB2-ECA78E88F21E:01}

トマトとバジルキラキラ

変わった味なのかな?と思って
少し怖いもの見たさwで買ったけど

しっかりトマトの味がしたあと
後味でバジルの香りがふわーって
広がるの( ・∇・)キラキラキラキラ

さっぱりしてて食べやすかったですラブラブ



{AEDC8B6D-19CA-402F-A8D3-47C6EF266E91:01}

こちらは黒糖きなこキラキラ

甘いんだけどさっぱりしてて
ぺろりと食べちゃいましたラブ
きなこの味もお上品でしたキラキラ


{055A1190-A94A-40E7-A947-3C4FC3D867A0:01}

そして、マロンキラキラ
上に乗ってる豪華なマロンペースト
たまらないでしょ~照れラブラブラブラブ

シンプルな味のドーナッツに
甘すぎないリアルなマロンが
ベストマッチでした~(*^^*)ハートハート
本当に本当においしかった笑い泣き




3つも食べたの?って
思われそうだけど
とっても軽くてぺろりと食べれますチュー
みんなも食べてみてーーー!!


{AD307137-D6EB-4E2A-9DEF-39F3F659E5AD:01}

ドーナッツのおいしい食べ方も
添えてくれるんだよ~キラキラキラキラ



新百合ケ丘の改札を出てすぐ
はらドーナッツさんぶどう
ぜひぜひ行ってみてね拍手!!

音符川崎市麻生区満福寺1-18-1
音符044-969-3877
音符8:00~22:00頃(売り切れ次第終了)