幸区小倉神社@宮内桃子 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆




お疲れ様です(^_^)

きっと9月も夏のぶり返しがあると思うけど8月最後ということで

お祭りでお世話になりました

幸区にある小倉神社について

PRしたいと思いますニコ

まず、幸区の名前の由来からクイズです!

幸区はなんで幸区って呼ばれているか知っていますか?

実は天皇様も関係しているんですよ流れ星

良かったら調べて見て下さいね(´・ω・`)

そんな幸せ区にある小倉神社で披露させて頂いたときのお話です!



小倉神社さんでのお祭りの時はいつも手作りのご飯を振る舞ってくれるそうで

何よりも温かみを感じましたもぐもぐ

人の手作りって嬉しいよね。

小町☆のメンバーは毎年この手料理を食べているそうですよ!仲間入りほっこり



そして!
小倉神社のお祭りの雰囲気が最高!!

みんな優しくて

頑張ったんだろ!やる!
とすももを頂きました(>_<)骨

こういうのって凄く嬉しい。。!

しかもすもも美味しすぎたよ!



えへへ


わたしは、自分の担当の区幸区をもっと盛り上げたいなぁと思いました!

良かったら是非わたしに幸区のオススメスポット(マニアックなの大歓迎♪)を教えて下さい!よろしくお願いいたします🙋