高津区▷◁♡*。゚アガリコノッキー | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆





高津区担当、長嶺あずさです!!



暑い日が続いてますが、
みなさん夏バテなど大丈夫でしょうか!?



今回御紹介するのは、
溝の口ブロックス内にある
アジアンバル、アガリコノッキーさん(•ө•)♡









※溝の口ブロックスは
溝の口駅南口にある、今年2月にオープンしたばかりの商業施設。
南武線のホームから見えるところにあります。
コンビニ、保育園、スポーツクラブ、美容室、飲食店などが入っていて地元の方はホントに便利!











その中にあるアガリコノッキーさんは
ブロックスの入口の奥にあります。
道路に面したところに入り口はあるので入りやすいですよキラキラ



このお店も以前ブログで紹介した、溝の口食本に載っていました!








店内は、バリをイメージしているらしく、おしゃれな雰囲気です。



お料理はスタイリッシュなアジアン料理中心!!!
パクチーなどもありますが、
食べやすそうなメニューとなってました!


ちなみに、あずあずはパクチー大好きです(*´∇`)ノ







夜に行ったので、
お酒なども種類が豊富!



お母さんが、
夏はモヒート!
とハニーモヒートを注文していました。








とっても爽やかな見た目です!


モヒートだけでも全部で6種類ほどありました。
ガリガリ君モヒート、というのもあって
とても気になります、、!!




あずが食べたのは次に紹介する2品。







↑特製ソーセージ


粒マスタードとカレーパウダーをつけて食べます。


そのまま食べても美味しいです。
太くて20cmほどある大きなソーセージ!
肉汁たっぷりでまるでハンバーグのようでした。
食べごたえ抜群です٩(。•ω•。)و






↑丸ごとトマトと蒸し鶏のフォー


大きなトマトが丸ごと真ん中にドーン!
存在感がすごいです!
さっぱりした味で、蒸し鶏もたっぷり入っていてお腹にたまります。
フォーはもちもち、スープも薄味で飲みやすかったです。

お母さんは、トマトを潰しながら食べていました。
すると、トマト味のフォーになりさっぱり度が増すようです。


あずは、トマトをそのままガブリ!
プリッとしたトマトが夏バテ解消になります‧✧̣̇‧









溝の口には珍しい、おしゃれバル。
店員さんも気さくで若い方も入りやすいお店です。


ランチメニューでは
ガパオライスなどアジアン料理をがっつり食べたいときにいかがですか?!



ぜひみなさんも、
行ってみてください!!!





☆アガリコノッキー

住所 ☆川崎市高津区溝口1-1-30 ブロックス溝の口1階

アクセス☆溝の口駅南口より徒歩1分

営業時間
【ランチ】11:30~14:00
【ディナー】17:00~23:15(L.O)

定休日☆なし