in溝の口@宮内桃子 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆




お疲れ様ですニコニコ

最近暑いですが体調は大丈夫ですか?

わたしはとても気になるお店があったので
とことこ探してきました\(^^)/



ここだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

末広庵 ← のホームページひらめき電球

実は気になってることをツイートしたら・・




わーーーい\(^^)/

これは行くしかないなぁと思いましてメラメラ

翌日に行きました(笑)



じゃーーーーーんっ!

今回わたしは溝の口店にお邪魔したんだけど他にも店舗がありますよ!!

掲載許可もしてくれた上に写真も一緒に撮ってくれたの音譜

凄く親切♪

わたしのお目当ては・・ビックリマーク



今月の日替わりのお菓子ラブラブ!

もももも!!!!!もも!もちや!もち!



桃!!!

わーい\(^^)/

もちもちで生クリームと桃クリームが入っていて美味しかったよナイフとフォークナイフとフォーク

もちかわ美味しいです。

お会計をしていたら

ここで大事件が起こりました叫びラブラブ

↓↓↓↓

↑↑↑↑

かりんとうまんじゅう

かりんとうまんじゅう!!

おまけして下さったの(;_;)

うちの名物だからってしょぼんキラキラ

嬉しいよーーーーー!!!!!!

味は食感マニアにはたまらないよ得意げひらめき電球

さくっとしていた!!

さくっだよさくっ!!

おまんじゅうなのにさくっ!!

だってかりんとうまんじゅうだもん!

美味しかったです!
本当に心温まりました(*^▽^*)へへ



いい場所だぁ。

わたしの足だと徒歩五分です!

是非行ったことない方は!!


次回のわたしのPR予告は・・!!!



見付けたら行くしかないと思ってしまったここ。

お楽しみにグッド!