多摩区★おいしいベーグル♡(ベーグルカンパニー) | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆







こんにち~( ・∇・)!

多摩区担当のみーもこと
伊藤みのりキノコですんドキドキラブラブドキドキラブラブ






ひらめき電球






今日ご紹介するのは
小田急線『向ケ丘遊園』駅南口から
徒歩3分!!!

豊富な種類と確かなお味で人気の
ベーグル専門店!!

《ベーグルカンパニー》さまドキドキラブラブドキドキラブラブ





ベーグルカンパニーさん食パン
2008年オープンのベーグル屋さん音譜音譜

午前中に売り切れてしまう事もある
大人気のお店なのですキャンディー音譜音譜



北海道産の小麦粉と天然酵母を使い、
低温で長時間じっくり発酵させた
こだわりのベーグルを販売していますドキドキ

お店には毎日なんと30種以上の
ベーグルたちが並ぶのです!!!!

ベーグルが30種もあるって
すごいですよねっアップアップアップ



ホームページには、
ベーグルの種類や今月のベーグルナイフとフォーク
コーヒーやマフィンなどの
おすすめ情報が載っていますドキドキ


チェックしてみてね~ラブラブラブラブ



中には変わったものもあって。

ナイフとフォークドライトマトとバジル
ナイフとフォーク野沢菜ベーコン
ナイフとフォーク落花生と味噌

などなど気になりますw
いろんな種類のベーグルが
あるんですねっキラキラキラキラキラキラ






ひらめき電球






みーもキノコはずっと
ベーグルカンパニーさん
行ってみたかったんですが、

生田緑地クローバーで行われている
地元野菜などの販売イベント
『森のマルシェ』に
参加されていて
手にとる事ができました!!!!

{2E55ADFF-6BC8-4024-ACBD-3BA8B77CEFD9:01}


{D683443F-B9A3-4D39-8E02-601410D60CA3:01}




みーもキノコが選んだのは
《紅茶とりんごのベーグル》キラキラキラキラ

紅茶が練りこまれた生地で
中に焼きりんごが入ってましたラブラブラブラブラブラブ

紅茶の香りがふわっと広がって
飽きない味だったし、
りんごの甘さがちょうどよくてドキドキ

大きめのベーグルだったんですが
ぺろりと食べきれちゃいました

おいしかった~~(o^^o)音譜音譜音譜





みんなもぜひぜひ
ベーグルカンパニーさんナイフとフォーク
行ってみてくださあいドキドキドキドキドキドキ




《ベーグルカンパニー》

クローバー川崎市多摩区東生田1-2-12-101
携帯044-900-8700
ひらめき電球定休日:日曜・月曜





んじゃ
またまた次回をお楽しみに音譜音譜



みーもキノコでした★