高津区▷◁♡*。゚CENTURY CAFE | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆





みなさん、こんにちは!

川崎純情小町☆高津区担当長嶺あずさです!




今回は、
高津区溝の口駅にあります、CENTURY CAFEを紹介しますヾ(´。••。`)ノ










雰囲気はとっっってもお洒落!!
アメリカンカントリーな感じでわくわくするお店です!!

私は夜、お伺いしたのですが
お昼はまた違った雰囲気が楽しめます!






席に通されると、塩味のポップコーンが出されるのも魅力です٩(。•ω•。)و





私が食べたのは、
ずーーーっと気になっていた
アメリカンリブ1ポンドステーキ!!!

このお店の看板メニューです。






ポンド、とは単位のことで
1ポンドは約450g!!!
こんな大きなお肉食べたことありません!!(笑)
顔と同じくらいの大きさ、厚さは5センチ弱ほど!

お肉好きにはたまりません。

もちろん、食べれない方のために
4分の3(300g)、2分の1(220g)もあります。



とってもボリューミーで、
お肉の旨みがギュッと詰まったステーキでした。





ステーキの他にも、
ハンバーグや、サラダ、パスタなど
バラエティ豊かなメニューです。

また、ビールやカクテルなどお酒の種類も豊富!!


女子会や宴会などにもおすすめです!!!





溝の口でお肉を食べたくなったら、
ぜひ!!!CENTURY CAFEへ行ってみてください(((((っ 。•ω• )✩





CENTURY CAFE

住所  川崎市高津区溝の口1-19-10
電話番号 044-811-0702

溝の口駅徒歩7分