多摩区★あの人も多摩区に!(生田スタジオ) | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆





こんにち~( ・∇・)!!!!

多摩区担当の、みーもキノコこと
伊藤みのりですアップアップアップ




きょーは、
多摩区の誇り!?

「生田スタジオ」

をご紹介します( ・∇・)音譜音譜音譜







ひらめき電球






生田スタジオは、
多摩区の菅仙谷にあって、
日本テレビさんが所有しています!

第1スタジオ・第2スタジオ・
第3スタジオすべて
200坪を超える大きなスタジオです音譜音譜





主に日本テレビさんの
ドラマ撮影のために作られて、
いろんなドラマの撮影や
バラエティー番組の収録が
行われているんですよ~アップアップアップ




その証拠に
たくさんの芸能人の方のブログで
生田スタジオが登場しています音譜音譜




{68F60C2B-ADB9-42D8-88D9-72D4B6602376:01}

あの「家なき子」も
生田スタジオから生まれていたなんて
すごいっっΣ(・□・)




{FFAC48EB-1E99-4429-B944-E853E3D4CB97:01}

「愛しの生田スタジオ」音譜音譜音譜




{12C35744-EF80-4C80-A886-9C0559968768:01}

京王線で帰られたそうですニコニコ音譜音譜





{1927F635-2192-4090-8E45-6F886A5130A6:01}

国民栄誉賞の吉田沙保里さんも音譜音譜
あのTOREの収録も
生田スタジオで行われてるんですね!!





{03F95651-8E04-47D0-8386-DBC8AB86E5CE:01}

食堂のステーキおいしそう~アップアップ




他にも、
林家ぺー&パー子さんや
ナイツ塙さん、ザたっちさん、
ギャル曽根さんなど

紹介しきれないほど
たくさんの芸能人さんのブログで
お話いただいてますよー!!





番組の観覧などじゃないと
中には入れないのですが、

普段何気なく見ている番組が、
実は多摩区・生田スタジオで
収録されたものだったり
しちゃうのかも!?!?

とか

あの芸能人が生田スタジオで
お仕事してるのかぁ!!!!て思ったら
すごくテンション上がりますねドキドキラブラブ





ちなみにこれは
多摩区住みのみーもキノコの体験談ですが

生田スタジオが近くにあるおかげで
多摩区の街中では
ドラマの撮影に遭遇したり
することもあるのです…DASH!DASH!DASH!DASH!


多摩区に住んでてよかったドキドキ






きょーはそんな多摩区の誇りを
ご紹介しましたっニコニコ音譜音譜音譜

みーももいつか
生田スタジオでお仕事できるよに
がんばるぞ( ・∇・)!!!!!!にや






以上!
多摩区担当みーもキノコでしたぁドキドキラブラブドキドキラブラブ