麻生区-さくらの丘❀✿ | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

皆さん


こんばんちいです


麻生区担当しています
高橋杏実です


今日ご紹介しますのは
小町も以前何度か
介護ボランティアでお世話に
なっています


《さくらの丘》さんです
{F0710243-3344-42FA-908E-F031BCCB2CBF:01}


{21EC1F2E-29A4-4558-A788-E868143F6170:01}
こちらは
《高齢者対応デイサービス》の
《さくらの丘》


and


《コミュニティ・サロン》の
《愉しみの交流広場》



があります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


ドキドキさくらの丘さんのデイサービスドキドキ


太陽の光が注がれる
あたたかいお部屋で1日を
お過ごしいただけます


檜の木の香る入浴Time音譜
檜の木の香りが漂う浴室


さらに
おひとりおひとりのご希望を
取り入れた豊富な企画音譜


ゆっくーり楽しい時間を
過ごすことができます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


そもそもデイサービスとは?


ドキドキデイサービスドキドキとは
《要介護・要支援》の方を対象に
入浴・お食事・レクリエーション等
を行いながら1日を過ごす
《通所介護》のことなのです


《心身状態の活性化》
《向上を図ること》
ご家族のご負担を軽減させることを
目標としているのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


さくらの丘さんに通う皆様が
笑顔や元気になれるのは


潜在能力を引き出すために
特技を披露できる場があったり音譜


《食へのこだわり》
{30FFDF9D-4748-40A1-86F7-98D1D5B78084:01}
とーってもおいしそうドキドキ


おやつも日替わりドキドキ


自然食品を使用していて
食材は地元農家の方々がつくった
新鮮野菜を主に、調理音譜


カロリーも抑えています
塩分50%カット
減塩しょう油を使用するなど音譜


安心して通えて、さらに楽しめて
嬉しいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


XmasにはXmasパーティーや
忘年会や紙芝居などなど音譜


さくらの丘さん
楽しめる企画が盛り沢山ですよね


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


さくらの丘さんは
百合ヶ丘駅から歩いた場所に
ございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


《住所》
川崎市麻生区高石5-23-12


《TEL》
044-966-0035


です(((o(。・o・。*)o)))









高橋杏実❤︎