宮前区誕生30周年記念協賛事業 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

皆さん、こんばんは星空


宮前区担当でお馴染み
さぁやん こと 前田沙耶香ですラブラブ


今日は連続投稿っヽ(●^▽^●)ノ


今回は「宮前区誕生30周年記念協賛事業」について書きたいと思いますアップ


宮前区が高津区より分区してから
昨年の7月1日で30周年を迎えたことは
周知の事実ですよねアップ


その30周年をお祝いする為に
宮前メロン畑からやって来た
双子の兄妹
メローくんとコスミンちゃん音譜


その宮前兄妹ちゃんと
この度、川崎純情小町が
コラボレーションすることになりました!!



題してビックリマーク
宮前区誕生30周年記念協賛事業
『川崎純情小町×宮前兄妹』キラキラ


このコラボレーションでは
宮前兄妹ちゃんたちが
小町の衣装を着てくれますアップ


まずは小町のステージ衣装を着た
「川崎純情コスミンちゃんブーケ2
photo:01



そして、私たちがお着替えで着用する
小町パーカーを着た宮前兄妹ちゃんキラキラ
photo:02


※まだ試作段階ですので、若干の変更があります


自分の着る衣装を
宮前兄妹ちゃんたちが
着てくれるなんて
幸せです~ドキドキ


このコスチュームの原画は
宮前区担当の私が
描き起こさせて頂きましたヽ(●^▽^●)ノ



先日、宮前区誕生30周年記念協賛事業のご報告として、宮前区長さんへご挨拶に伺いましたビックリマーク
photo:03


もっともっと宮前区を盛り上げる為に
宮前兄妹ちゃんと一緒に
頑張って行きたいと思いますアップ


今後はイベントなどで
コラボグッズなどが展開される予定ですキラキラ


皆さんも、是非
応援してくださいっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


では

また次回をお楽しみに~目


さぁやんラブラブ