多摩区★ジュエルミネーション(よみうりランド) | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆


こんばんみーもっ!


今日紹介しますのは~…  ででん

「ジュエルミネーション」!


K.J.K.オフィシャルブログにも書きましたが、
先日よみうりランドに行って
ジュエルミネーションの写真を
たーっくさん撮ってきました音譜

本日はその一部をご紹介♪






御存知ない方のために
さらっと説明しますと、

”ジュエルミネーション”というのは
よみうりランドで11/3~2/17まで行われている
とっても綺麗なイルミネーションです!

150万個の電球たちが
ランドをきらきらと飾り付けてくれます♪





では本題に戻りましょう♪

多少ぶれたりしてますが
そこはコンデジクオリティ・・・
お気になさらずっ!!笑

お楽しみくださいな(´▽`)ドキドキ

(よみうらーの本領発揮だぜ・・・)笑








まずは、
今年初オープンの”アクアエリア”アップ



川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆


夏は”プールWAI”として
解放されているプールが
こんな感じに♪

プールひとつひとつが
こんな風にイルミネーションに
囲われています♪






川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆


ちなみに一個一個は
こんな感じ★

ツリーで使ってるのとおんなじだー!




川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆

うしろの虹色に光る建物は
”ジャイアントスカイリバー”♪
ゴムボートで下る
ウォータースライダーです!

小さい頃からずっと乗ってますが、
スピードも速いし
ひっくり返りそうな感じが
何度乗ってもどきどきしちゃう!



川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆

”アクアエリア”に向かう道の
屋根にもイルミネーションがたくさん♪









さてさて・・・

川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆

これは”ジュエリーツリーグラス”♪
おもしろい形ですね!
木にグラス型に装飾してるんですって(パω`)





川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆

こちらは”ジュエリーロード”!
春には桜でいっぱいになる道なのですが、
この期間中には
イルミネーションがたっくさん!
桜吹雪ならぬ、
イルミネーション吹雪です(´・∀・`)!





川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆

続いては”ジュエリーフラワーガーデン”です♪
園内の丘っぽくなってる所なんですが、
そこにも一面イルミネーション!!
まるで宇宙にいるみたい(●'▽'●)☆






川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆

撮った写真がぶれぶれなものばっかりなので
かなり絞られてしまいましたが・・・

川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆

こんな感じでとってもハッピーな
「よみうりランド」でした( •̀ .̫ •́ )✧



園内ではずっとカップル向けの
BGMが流れてたので
カップルさんには特におすすめですよ~!




ちなみに、

星ジュエルミネーションは16:00~20:00

星アトラクションも一部を除いて
 20:00まで営業してます!

星16:00以降は
  ・入園料700円(18歳以上)/500円(中高生)
  ・入園+乗り放題のナイトパスは一律1,200円です!
   ※観覧車・ゴンドラ・バンジージャンプは対象外です※



ドキドキよみうりランドのホームページは
http://www.yomiuriland.com/

ドキドキジュエルミネーション詳細は
http://yomiuriland.com/jewellumination/







そんな感じで拙いながらも
「ジュエルミネーション」を紹介しました~!

何か疑問とかあったら
お気軽にどうぞっ( •̀ .̫ •́ )✧

それでは、すっかり遅くなっちゃったので
おやすみなさいぐぅぐぅ



川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆

みーも