宮前区キャラクター* | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

photo:01


今回は宮前区の
キャラクターを
ご紹介しますアップ


宮前区誕生30周年を記念して
区の名産宮前メロンの
畑からやってきた双子ちゃん
宮前兄妹ちゃんでーすキラキラ


宮前名物の坂道もへっちゃらな
お兄ちゃんの「メロー」くん音譜

甘いもの大好きラブラブ
耳には区の花コスモスを飾る
妹の「コスミン」ちゃん音譜


先日、川崎国際多摩川マラソンで
宮前兄妹ちゃんと一緒に
写真撮影してもらったのですが
顔はもちろん、仕草も愛らしくて
癒されましたぁラブラブ!


「宮前区担当の前田沙耶香です」と、ご挨拶したら
お尻を向けて「おしりあい」の儀式?(笑)までしてくれましたラブラブ


可愛いっっっо(ж>▽<)y ☆


ちなみに、この宮前兄妹ちゃん
区の職員の方からの公募で
生まれたそうです(≧▽≦)音譜


どこかでまた会えるといいなぁアップ


そんな宮前兄妹ちゃんが
最近、ヘヴィメタに
変身したらしい!?


と、いうことで
次回は「宮前兄妹、ヘヴィメタに変身」をお届け音譜


お楽しみに~合格


さぁやんラブラブ