こんばんわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。



Happy Halloween!!

 



昨日はとても素敵な1日でした。

 


午前中は明治大学生田キャンパスで、生明祭のライブに参加させていただきました。



ゆずちゃんはブログに、ちゃんとごはんのお写真載せていたけれど、

私は写真、撮ってない…ふわふわのわたあめ食べたの。



控え室になっていたお教室の黒板に、実行委員のみなさまの優しいお気遣いが。



空いた時間に、少しだけお散歩して生明祭の雰囲気を楽しむこのができたの。

明治大学、初めて伺ったのですが、イメージしていた通りの大学でした。

社長は、どんな学生生活を送ってたんだろう

ああ見えて、結構まじめな学生だったんじゃないかしら。



ライブもとっても楽しかったです。

いつもと違う場所、

特に初めての場所で、

いつものみなさんのお顔が見えると、本当にほっとします。




そして、午後は溝ノ口でハロウィンパレードと、ドン・キホーテ溝ノ口駅前店でのハロウィンイベント。


ちぇりのんちぇりのん


みなさま、ルールを守って参加してくださってありがとうございました。




パレードの途中、ふと気配を感じて下を見たら、

小さなエルサが私の手を取りました。


光栄なことに、私はしばらくプリンセスと一緒に手を繋いで歩くことになりました。


私の小さな羽根を見つけて、プリンセスが「これはなに?」と聞いてきたので、

「羽根だよ、取れちゃったら飛べなくなっちゃうから、やさしくさわってね」のお答えすると、

「えー、最初から飛べないよぉ」と笑われてしまいました。


その様子を、プリンセスのお母さまと、私達の後ろを歩いていてくださったお巡りさんが、とても優しいお顔で見ていてくれました。



パレードの仮装のままでのハロウィンライブ。

こちらにも、とてもたくさんの方が見にいらしてくれて、とても嬉しかった!



ちょっと大人っぽいのがいいな、でも可愛くもなりたいな、って思って選んだホワイトデビルちゃん。


川崎の白い小悪魔



イベントに参加したことや楽しいライブができたことも、もちろんとても嬉しいのだけど、

川崎純情小町を知っている人も、知らない人も、

たくさんの笑顔で手を振ってくれたことが、とっても嬉しかったです。


笑顔と元気と愛を届けるために活動しているけど、

いつもたくさん届けていただいてるんだって、

本当に幸せに思いました。





昨日、ずっとつけていたマスクカフス。


これは先日、

こちらのブログの中で触れているハンドメイドマルシェに出店されていた方が、ご厚意でプレゼントしてくださったんです。

とってもかわいくてお気に入り。



で、そのあとはスタジオで練習をして、配信もして

とっても充実した日曜日でした。



今日は疲れがたっぷり残ったまま学校に行って、

今日はすごくぼそぼそ話す先生の授業だったから、睡魔との厳しい闘いを繰り広げて、

家に帰ってきてからしっかりお昼寝しちゃった。




次のライブは、4日、金曜日。


 

チケットがまだたくさん残っているのです



いつものライブはもちろんだけど、

私の中ではすごく楽しみな企画があって、着々と準備が進んでいるんです。


当日みなさんが


Σ(゚Д゚|||)


ってなるんじゃないかな?って、すごく楽しみなの。

だからぜひ、見にきていただけたら嬉しいです。


ビンゴ大会では、サイン入りの私物が当たるんですって。

なにをプレゼントしようかなふふふっ。



一生懸命がんばるので、ぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいです。




それから、まだまだ定期配信にはできそうにないのだけど、できるときにできるだけ、配信を続けていこうと思ってます。


いろんなお話ができたら嬉しいので、

配信するよーってお誘いを見つけたらぜひ、覗きにいらしてくださいね。




明日のブログのお当番はちぇりーぬです。


実は私も小さい頃にCM、出たことがあるんですよ。

私は撮影したCMが流れてることを知らなかったのに、お友達に見た!って言われて「何を??」ってびっくりした思い出があります。


オーディションを受けて、仕事に繋がるって嬉しいよね。私も頑張らなきゃ。




最後まで読んでくれてありがとう💖



おやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛