こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*



今日は小町れっすん!!!!







あーもうメンバー大好きです。




長いこと一緒にいると息もぴったりで、
色々考えなくてもすぐ合わせられたりする。


もちろん考えて、パフォーマンス作り上げることが多いけど
意見がすぐ合うのはいいことだと思うんです。



充実してました!!!



今週末のライブも楽しみにしていてください!!!




そのあとは、
溝の口にある「nokutica」さんというシェアオフィスに行きました。






どんな施設なのか、すごく興味があったので
案内していただきながらお話を聞いたのだけど
溝の口にはない、新しい施設だったので新鮮!



レンタルスペースもあって、個展なども出来るそうなので
私も誓近いうち個展やりたいって思いました。


nokutica ってなに?!?!

っておもった方イエローハーツ

ぜひPRブログをご覧下さい( ˙꒳​˙ )



nokuticaさんのホームページはこちら手





ではでは。


あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。