川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です




ここ数日で一生分オタク語りしたでしょ!

って感じだから

明日以降はいつも通りのブログになりそうです笑




いってきたっ!!!!



一人で行ったので自撮りばっかりです



池袋は普段行かなすぎて余裕で迷子になりました✌️




プリキュアを語った編⤵︎ 

https://ameblo.jp/kjk-kenkyu/entry-12787839590.html




一斉に変身シーンがみれるスペースで見とれていたら


たまたま最新の子初代の繋ぎ目が見れて

感動のあまり号泣しました、


プリキュアって77人いるとされてて

そんな大人数の中で

たまたまその瞬間が見れた感動もあったなぁ笑


この時ばかりは自分の身長を誇らしく思いました。


るかは涙腺がもろいです。



さて、語り足りないですが

置いてけぼり防止のためこの辺で



ちなみに遅めの来場なので

ほぼほぼ物販売り切れだった、

あんまり買い物してないです笑




その分ここにいったぞ!

ポケモンカフェ ピカチュウスイーツ雷雷



晩御飯が待ってるけどここで腹ごしらえなのだ!

ポケモンのワッフルを食べました!(ちょっと顔ずれた)





明日からのおはようツイート

添付がプリキュアだらけになりそうです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!