川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です



2日連続で子供向けアニメについて語るということで

るかは自分の好きなことを語りたいけど

置いてけぼりにさせるのは嫌だから

超超超ざっくり話すタイプですルンルン



https://ameblo.jp/kjk-kenkyu/entry-12787693891.html

昨日はアイカツ



ざっくりじゃ物足りない方は申し訳ないなって思うから

るかに会いに来て直接語り合いましょ🥺




まずプリキュアとは!

毎年 キャラクターやテーマが変わる子供向けアニメ!

そして るかぴょんのなりたい職業ランキング第2(1位はアイドル☆)




さて、るかぴょんはまだ担当カラーは無いわけですが

好きな色ということで紫をよく振っていただきます🙏🏻✨


そしてプリキュアにも担当カラーがあるわけですよ!


数年前のシリーズに

紫色がすきだけど周りがみんなピンクを選んでいて周りとあわせて好きな色を選べなかった


って子がいて、

その子は主人公にあってから、

流されずに好きなことに正直になるんだけど


紫色好きだから紫でお願いします!

ってやってる時はその子と同じ気持ちになります笑




そんなこと言っといてって感じですが

るかぴょん比較的に青のプリキュアにゾッコンしがち笑


いや、ピンクも無敵、黄色も最高!追加戦士はとりあえずハマる


結論、戦う女の子はみんなすきなるかぴょんです




一部だけどるかぴょんコレクション




https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1622180807644438529?s=46&t=lEL0-YkasgGmO_eVXepukA

 

 


川崎純情小町には通称プキュア衣装って呼ばれてるフリフリ真ん中リボン衣装があってかなりかわいいです。

るかは昇格したらそれを着るのが夢のひとつ!


絶対着るよー!けってーい!


今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!