川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です



ブログに書き忘れてたシリーズ笑

少し前ですが2023年初映画に行ってきました👀🍿*



みたのはこちら


アイカツ10th story 未来ヘの stanway



超簡単説明タイムニコニコ

アイドルの養成学校に通いながらトップアイドルを目指す女の子のお話(ざっくり)


いろんなシリーズがあるんだけど

なんと10周年の記念で映画に



子供向け作品で放送当時そこまで子供じゃなかったけど

永遠の5歳児なのでみてたよ笑

なんなら主人公のおねえさんとギリギリ同世代だった笑アセアセ




そう、同世代だったのです…


映画見てたら大人になったシーンが出てきて涙腺崩壊!


放送当時12歳だった主人公が22歳!

ちょうど10年経ってるって言うのがもう本当に感動しました




同世代で、アニメが終わって、

いつのまにか主人公より年上になりましたが


また同世代に…


大人になってもアイドル活動を続けるみんなに感動!




あぁ〜アイドルって存在は夢をくれるし泣かせてくるしやっぱりいいなぁってなってるの、


これからももっともっとがんばる!




余談ですが来場特典もグッズもパンフレットもなくて何もありません笑


カードは家から持ってきました笑




今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!