안녕하세요 寿司











以前にSNSで知り合った
カトク友だちのN君の
昨日の社食⇩

以前にも書きましたが
毎日社食の写真を送ってくれます ㅋ


そして今日は奥さんに
エアコンが臭うから掃除して!と
言われて掃除をしている🧹と
写真が送られてきました

毎日、返信に困る内容のカトクです💦

でもこんな状態が3年、、、

N君は私とカトクしてて楽しいかなぁ
私は楽しいというより習慣?かな。
それにN君の娘さんたちの話しも
よく聞くから
その後、、、も気になる 


N君とはオッパと知り合う前に一回だけ
ソウルで待ち合わせして会った事が
あるのですが、、、

その時は私の好きな韓国料理を
ちゃんと覚えてて
店に連れていってくれたり

なぜかN君の先輩の薬局巡りに
↑N君は薬関係の仕事みたい
連れて行かれて先輩たちに
「日本から来た友だち」と
紹介されて
↑その通り

ドライブしながら
仁川でカフェ巡り☕️したり

夜は仁川でちゃんぽん食べてから
ソウルのホテルまで送ってくれたり

とてもとてもマメな友だちです💦

ただ、私たちがなぜ今
こういう感じで友だちなのかは不明
↑これを娘に相談したら友だちに理由はない
とごもっともな意見が。そうですね💦


今日は撮影で疲れたので早く寝ようかな?