안녕하세요 鳥




<私のこと>

20歳で結婚、出産

25歳で離婚

28歳で年下の韓国人J君と子連れ再婚

33歳で韓国人J君と離婚

38歳で一つ歳上の韓国人彼氏(オッパ)と付き合い始め

39歳でオッパが日本に引っ越ししてきて

40歳になったばかりの現在オッパと子どもたちと

日本で自粛生活中





以前、オッパと付き合う前に


SNSで知り合った韓国人の同じ歳の


チングがいます。男性です。


N君と言います。


一回だけ韓国で会った事があります。


今日はちょっとN君についてお話しします。





【カトク友だちN君】


N君は元々私のSNSのフォロワーで


DMを通じて友だちになりました。


結婚していて


奥さんと小学生の子どもが3人いるみたいです


カトクを繋げてから


平日の夜に仕事が終わった連絡と


たまに奥さんの愚痴💦


ほぼ毎日お昼にカトクが来て


何を食べてるか写真が送られて来ます 笑


こんな感じで。。。↓


社員食堂だそうですナイフとフォーク


もちろん今日もありました 笑




そしてたまに自分の好きな音楽と


最近面白いドラマとか送ってくれます。


日本語は全然話せないので


2人とも翻訳機頼りですが💦


良い人さは伝わってきます 笑



こんな感じのやり取りが


もうかれこれ3年以上。。。

3年。。。

長いなぁ、、、ガーンガーンガーン


お互いに奥さんもいたり彼氏も


いたりするので


何の発展もなければ

↑当たり前か


お互い求めるものもないし、


ケンカ?になる事もない


だから


この関係は一体いつまで続くのか


何の為なのか、


時々考えてしまいます💦

↑今日みたいに



でも

N君にとったら


このやり取りが息抜きと言うか


奥さんの愚痴を言える唯一の場所なのかな






そんなN君とは


オッパと出会うちょい前に


韓国で一回だけ会った事があります。


会った時の事は


また今度記録したいと思いますルンルン