【レポ】6/10(金)KJIFヒーリング女子会 | KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

日韓交流の架け橋として様々なイベントを行っています。
興味のある方はお気軽にメンバー申請して下さいね♡

韓国留学(語学堂)・観光情報・グルメなど色々アップしています。

参加レポ★NATSUKI★

 

 

 

안녕하세요^^

 

6/10(金)KJIF日韓ヒーリング女子会 in 江南

に参加してきました♪
 
 
とっても楽しい모임だったので
その時の様子をお伝えします爆笑
 
 
 
 
 
 
天気の良い金曜日の昼間に
おしゃべり大好きな女子が集まって
女子会をしました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなドリンクとお洒落な料理に
おしゃべり三昧ニコニコ
 
やっぱり女の子は、おしゃべり大好き
写真大好きだなーって思いました
 
 
 
途中で席替えもしたりして
色々な人と話すことができました♪
 
 
 
 
 
 
あっとゆう間に時間になって
名残惜しかったです…
 
 
 
みんな来月の女子会も来たいと言ってくれて
また集まることを約束して
記念撮影ー!
ハイ、チーズカメラキラキラ
 
 
 
 
 
実は・・・・
 
1次会だけではおしゃべりが足りず、違うカフェに行ったら
何と!先に帰ったはずのグループがいて
全員集まってまたおしゃべりしました…てへぺろ
 
 
 
参加してくださった
皆さんありがとうございましたハート
とっても楽しい女子会でした!
 
 
 
今週の交流会も
是非参加して下さいね~♡
 
 
女性半額!6/18(土)【スタディ付】新沙マッコリ交流会+クラブ無料★
http://ameblo.jp/kjif2012/entry-12170253478.html

★6/19(日)クジフ漢江ピクニック&日韓運動会★
http://ameblo.jp/kjif2012/entry-12170264946.html