明洞でおすすめの両替所 | KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

日韓交流の架け橋として様々なイベントを行っています。
興味のある方はお気軽にメンバー申請して下さいね♡

韓国留学(語学堂)・観光情報・グルメなど色々アップしています。

皆さんこんにちは(•ө•)♡

明日から週末です~!
語学堂もお休みになるので
天気が良ければどこかにお出かけしたいですね♪


さて、今日は
皆さんから質問の多い「両替所」について
お話したいと思います。

円安の影響で、何年か前と比べると
ものすごくレートの悪い日本円。
旅行で韓国に来ているならまだしも
韓国で生活するとなると、少しでも安く
韓国ウォンに両替したいですよね。


私がいつも利用しているのは
明洞にあるこの両替所 ↓↓↓





明洞中歩き回って探しても、
いつもここが安いので最近はずっとここで両替しています((●゚ν゚)


場所は
1. 明洞駅5番出口をでて直進
2. コンビニC.Uの角を右折
3. そのまま直進すると右手に「華僑小学校」が見えます。
4. 写真の両替所はその向かい側付近にあります。(地図のハートマーク)


お隣にも小さい両替所がありますのでお間違いなく・・♡





今週の交流会は↓↓

★1/31 KJIF(クジフ)日韓スタディ交流会★
詳しくはコチラ

ご予約はコチラ

(プロモーターはchieを選択して下さい♪)