平成最後のWCCF。平成最後のFOOTISTA。 | リク・ルートの蹴勝日記-WCCF蹴り日記など-

リク・ルートの蹴勝日記-WCCF蹴り日記など-

WCCFで勝つ事を目標に!
まあ楽しんでやっていけたら良いかなww

WCCF使用感、WCCF蹴り日記が中心ですが、たまにKeyやソフトバンクホークスに飛ぶことも。

高校生鍵っ子WCCFプレイヤーが書く、ブログです。

基本的に不定期更新ですがよろしくお願いします!

どうも。

 
ブログを更新しようと思っていたのに令和になってしまいました。リクルートです。
 
平成のうちに終わらせるつもりだったんですけどね・・・。まぁいっか。。。
 
最近、たまに暇つぶしでFOOTISTAユーザーサイトのトレード欄を見るんですけど、
 
 
 
いや、さすがにレートおかしいでしょwwww
 
気を取り直して、まずはおととい。
少し時間があったので蹴ってきました。
 
大体いつもプレミアムとフリースカウトからやっていくのですが、
 
それなりに噂になってるカード引きました。
でも、相手として対戦してみたものの、そんなに強くない感覚ですね・・・。
結構すぐ抜けちゃうと言うか・・・。
 
あと、この日のレギュラースカウトで、
 
遂に引けました!
デル・ピエロ!!!!!!!!
 
 
この時はリーグをやり、
 
勝利!
 
この後もレギュラースカウトを引きましたが、
 
この人も結構気になってます。
数値は悪くないし(ただ、オフェンスとテクニックは全然だけど・・・)
 
この後はロンドンのスーパーカップをやり、
 
こんな感じで勝ち!
 
この日はあまり時間もなかったのでここで終了。
 
続いて2日連続となりますが平成最後の昨日、また蹴ってきました。
 
まず最初にリーグ戦をやったのですが、
 
FOOTISTA始めて以来のこのボコられ方w
いやもう途中から笑って諦めてましたよ。だってスキルブレイクとホットラインブレイクめっちゃ起きるしシュートはいらないし。
 
これを受けてカップ戦に変更して、
 
ドルトムントのカップ戦と、
 
バレンシアのカップ戦を制覇。
 
その後はリーグ戦を気を取り直して進めて、
 
 
 
 
途中からボランチのサンパイオをアウトしてビツェルに。
そして、2トップの片方をジェズスではなくデル・ピエロにしてましたが、デル・ピエロ壊れてますね。
これは強い。特にデュエルで攻めてこられるとガンガン抜かれる。
これはテンプレとしてもおかしくないかも・・・。
 
今日の時点でとりあえずゴールド使ってデル・ピエロはランクアップできたので、また使ってみたいと思います!
 
ちなみに、この日のプレミアムはチェフ→ビジャ→サビッチと最悪。
クリロナとノイアーはいつになったら出るのやら。
また、レギュラースカウトもラモスとモドリッチ以外フルコンプしていることが判明したため回すモチベはありません。ラモス狙いで行ってそれ以外だったらクリロナのためにチケットにするって感じかなぁ。
 
今日終了時点でクラブポイントが1950とかだったのですが、惜しくも1000位以内には届かず・・・。
勝ったり負けたりなのでポイントが上手く伸びないんですよね・・・。
さすがにワールドの1stともなると相手が強い。
 
次回は恐らく今週の金曜日あたりかな?
 
それでは、また。
 
 

 WCCFあんてなに参加しています。

 

CSEGA