世界に一つの四駆4WD車用サスペンションパーツ製作&ブリッツ流用 マツダBM5ASアクセラ 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
    
> 【 ご住所1 】  長野県
> 【 愛車情報 】 アクセラスポーツ15s 4WD DBA-BM5AS 平成30年12月
> 【 ご質問内容 】 4WD用の車高調を製作して頂きたくこちらで用意
> するものと金額、納期を教えて頂けますでしょうか
   
についてですが、BM5ASワンオフ車高調製作につきましては
タイヤ接地状態におけます【1Gご希望長さ】をお伝え頂けましたら
ご希望値に合わせて設計させて頂きます。
   
もし、出来ましたら 当社まで
「純正フロントストラット片側」と「純正リアアブソーバー片側1本」と
「純正リアスプリング&上下ゴム片側1セット」をお送り頂くことが
可能でしたら、お送り頂きたく考えています。
製作期間80日程度 ・ を考えています。

   

ブリッツ社製車高調を流用ベースに使い、リア側のみ車高調製作を

当社で行う方法もございます。

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目ノリモノニュースと言えば
   
「ハイパーループ」 です
   
リニア中央新幹線より2倍速い 欧州テスト中の真空チューブ鉄道「ハイパーループ」
リニアが時速500km ハイパーループが時速1000km以上 欧州目標1万km
   


   
とのこと
   
大昔より リニアこそが
   
地上最速と 信じて 疑わなかった
   
こんな 私が 大衝撃
   
単純計算で
   
東京-大阪間が
   
500kmなので
   
時速1000km以上 なら
   
30分以内で 到着
   
私が 日頃利用する
   
大和八木-大和西大寺間の
   
近鉄電車の 所要時間と 同等
   
賢い人たちが 考える 
   
未来の 可能性は 無限大
   
安全で 低コスト
   
そして 最速
   
令和の時代を 日本から
   
切り開いて 欲しいな
   


   
そんな 私が 同じく
   
大衝撃
   
未来の 可能性 
   
と 言えば
   
先日 お話しさせて頂いた
   
ベテラン 営業マン
   
エネルギーに 満ち溢れた
   
同年代で少し年下の 営業マンは
   
手書きで 時間のかかった
   
お手紙と 提案書で プレゼン
   
平成 どころか
   
大衝撃の 昭和の香り
   
こんな 私にとっては
   
どこか 好感が持て
   
ホッコリトークの ひととき
   
   
液晶と デジタルと 活字ばかりが
   
渦巻く 昨今
   
賢い人たちが 考える 
   
未来の 可能性で
   
温かみがあり 安らぐ 
   
集客& 販売促進ツールを
   
開発 普及させ
   
令和の時代を 日本から
   
切り開いて 欲しいな