メーカー不明入手不可能流用再利用 世界に一つだけのサスペンションパーツ製作 ロックシート 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました
> 私のエスティマについてあった車高調で車高を調節しようと
> 分解したのですが、ロックシートとスプリングロアシートが
> きつく固着していました。 無理矢理緩めようと試みたところ
> シートを壊してしまいました ワンオフ製作可能でしょうか?
   
現在お手持ちの他社製フルタップアブソーバー1本を
当社までお送り頂けましたら、削り出しにてワンオフ製作
できようかと考えています。
   
製作期間80日程度 ・ 考えています。

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「レッドブルグループ」 です
   
レッドブルはJ3リーグの大宮アルディージャに経営参画か
外資系がJ参入に具体的方針 海外での成功実績を日本でも
   


   
とのこと
   
こんな 私の 一推し
   
F1と サッカーに
   
注力して もらっている
   
満足と 感謝の レッドブル
   
Jリーグへの 参入計画は
    
以前からも 風のウワサで
   
漂って いましたが
   
凄く 楽しみ
   
こんな 私は
   
アルディージャの 本拠地に
   
1度だけ お邪魔 したこともあり
   
陰ながら 応援しています
   
また 久しぶりに
   
NACK5 スタジアムに
   
足を 運びたいな
   
   
実は アウェイゴール裏 上段最前列
   
結構 見やすいんですよ
   


   
そんな 私が 同じく
   
満足と 感謝
   
注力 
   
と 言えば
   
先日 お話しさせて頂いた
   
とある業者の 営業さん
   
こんな 私に
   
満足と 感謝を 頂き
   
「今度 一緒に お食事でも いかがでしょうか?」
   
と 非常に
   
ありがたい お誘い
   
以前に 今回とは
   
全く違う 業者さんに
   
何度か お食事の
   
ご招待を 受けたことは
    
ございますが どうしても
   
100% 仕事モードの
   
お話しに 注力してしまうため
   
楽しい 想い出は あまり無く

   

仕事した感 95%
   
もっと 仲良く
   
話しやすい 友人に なってから
   
仕事モード 0%で
   
足を 運びたいな
   
   
実は こんな 私 仕事モードだと
   
結構 ふざけませんよ