純正部品生産終了 世界に一つサスペンションパーツ製作 ダイハツL880K LA400Kコペン 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました
> ダイハツのコペンL880Kに乗っています
> 足回りの経年劣化から消耗純正部品の入れ替えを
> 考えています 製作可能でしょうか?
   
ご希望の純正パーツを実物確認させて頂き、ご希望の仕様等を
お伺いさせて頂きながら設計検証を進める形を考えています。
物理構造的に、強度的に問題があれば製作できない場合もございます。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「全個体電池」 です
   
TDKはエネルギー密度100倍の全固体電池の材料を開発 大学ベンチャーから
材料開発段階 EV用リチウムイオン電池の代替として期待大 全個体は高耐熱性
   


   
とのこと
   
全く新しい 全個体電池は
   
世界各国で 絶賛開発競争中
   
日本企業が しっかりと
   
先陣を切って 世界の
   
先頭で あり続けてほしいな
   
次世代エネルギーの 可能性は
   
無限大 宇宙規模 なんだろうな
   
現代の 若者たちには
   
大学で しっかりと
   
勉強してもらい 日本だけでなく
   
この地球を 守って頂きたいな
   


   
そんな 私が 同じく
   
続けて
   
守って
   
と 言えば
   
こんな 私の友人の 痛風
   
   
友 「オレ 痛風やねん」
   
私 「えーー ものすごく 痛いやつやろ?」
   
痛々しく 腫れあがった
   
足の指を 私に 見せてくれ

   


   
友 「でも 一日で 治ったわ」
   
私 「えーー もう 治ったん?! ホンマ?」
   
   
私より 圧倒的に
   
飲酒量が 少ないにも
   
かかわらず なぜ。。
   
明日は 我が身と
   
まぶたの裏に 親指を 焼き付け
   
   
日々の 食生活から
   
食べ過ぎないことを
   
念頭に 置き続けたいな
   
   
現代の 中年男性の一員として
   
健康診断での 結果から
   
しっかりと 勉強して
   
自分の 健康を
   
自分で 守っていきたいな