純正部品生産終了 世界に一つのサスペンションパーツ製作 トヨタVG40VG45センチュリー 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 製作して頂いたフロントショックの取付作業が、無事完了いたしました。
> 車高の高さ調整に少し苦労しましたが、余裕をもって
> 調整できました。やはり少し短めに設計して頂いて正解でした。
> 参考までに写真添付いたします。
> また何か相談ありましたら、連絡させていただきたいと思います。
   
早速のワンオフ車高調装着のご連絡及び、装着画像までありがとうございます。
ご満足のお声が聞け、私まで嬉しい気持ちに包まれています。
こちらの方こそ また何かご質問等ございましたらいつでも遠慮なくお伝えください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 

   

   

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「ルノーPU 開発中止」 です
   
ルノーF1は2026年型PU開発プロジェクト中止を検討か
アルピーヌF1チームが他社製PU搭載という不合理な可能性
   


   
とのこと
   
今朝 見たばかりの
   
最後に 「か」のつく
   
激震ニュース ですが
   
ルノーF1 ≒ アルピーヌF1
   
なのに ルノーエンジン
   
じゃない なんて
   
この先 どうなることやら
   


   
おまけに こちらも同じく
   
ドラクエⅢリメイク版は
   
プレイステーション5でも
   
遊べることを 同時に知り
   
驚き 2倍
   


   
そんな 私が 同じく
   
じゃない
   
この先 どうなることやら
   
と 言えば
   
ネットに たびたび いや
   
しょっちゅう 出現する
   
『 あなたに お薦め商品 』
   
自動車関連や 加工用材料など
   
他サイトで 検索したり
   
購入履歴が あれば
   
掲載されることは
   
ようやく 理解できるように
   
なりましたが
   
先日 出てきた
   
ドラッグストアの
   
商品で かゆみ止めなど
   
ワード検索結果
   
じゃないのに
   
なぜだろう。。
   
   
・・・唯一
   
思い当たるのは
   
待ち合わせ場所を
   
地図で 検索した際
   
目的地の すぐ横に
   
ドラッグストアがあり
   
「ドラッグストア待ち合わせ」と
   
手帳に 記入したことぐらい
   
   
まさか そこまで 私の行動を
   
把握する AI集客に
   
驚き 2倍
   
この先 どうなることら
   
   
さすがに
   
ドラッグストアで 購入した
   
トイレットペーパー は
   
『 お薦め商品 』に
   
ビンゴ しませんでしたが