世界に一つ車検のための 消耗部品交換紛失サスペンションパーツ スペーサーカラーワッシャー製作 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  福岡県
> 【 愛車情報 】 タントカスタムRS 2WD
> 平成23年10月 型式CBA-L375S
> 車体番号  L375S-04715*
> 型式指定  160* 類別区分  00*
> 【 ご質問内容 】
> カラーの長さが33mmで、内径が約12mmの物の
> 作成可能でしょうか?
> 可能でしたら料金も教えてください。
   
についてですが、シンプルなストレート形状のカラーでしたら
ステンレス棒材料から一からの削り出し製作となりまして
製作期間3~4週間程度 ・ を考えています。

    

    

   

   

    

    

    

    

   


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「新型 シティ」 です
   
マレーシアホンダはコンパクト5ドアシティハッチバックRSの改良モデルの
予約受付を開始 1.5Lシティハッチはマレーシア国内販売ランキング3位
   


   
とのこと
   
255万円~の 価格設定
   
日本国内での 販売を
   
強く望む声は 多く
   
シビック 同様
   
シティブランドも 健在
   
こんな 私も
   
車体が軽くて 安い
   
1L程度で
   
ホンダの MT所有したいな
   
・・・N-ONEで 十分か!?
   


   
そんな 私が 同じく
   
声も 多く
   
と 言えば
   
先日 お話しを聞いた
   
知人の 腰の痛み
   
私と同年代の男性が
   
お仕事終盤 夕方になると
   
腰の痛さが 増してきて
   
座りでの お仕事オンリー
   
   
同世代の 腰や膝の
   
痛みの声は 多く
   
私の弟を はじめ
   
同世代全員と 言っていいほど
   
中には 関節に 痛みを抱え続け

   

病院通い さらには オペまで。。

   

そんな 私が 家で
   
その手の話を するたび
   
嫁さんに
   
「あなたも 腰を鍛えるため 椅子に思い切りもたれる癖 やめたら?」
   
「もたれられない 椅子 見つけてんけど 買ったげよか?」
   


   
送料込みで 1万円もするやん

   

・・・パイプ椅子で 十分か!?