純正部品生産終了 世界に一つ車検の為のエアサスペンション車用パーツ製作 レクサスLS400 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました
> セルシオ10系LS400に乗っています
> ワンオフでの車高調製作を考えています
> ノーマル純正車高から下げません 乗り心地重視を希望します
   
お客様ご希望の仕様にて、設計及びワンオフ製作させて頂きます。
ただ、車高調用アブソーバーという構造上、どうしても動きを抑えた
剛性感のある乗り心地になることだけは予めご了承頂けますでしょうか。

    

    

    

    

   

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「ホンダの 屋台骨」 です
   
ホンダは四輪電動化の説明会を開催 社長「四輪車電動化は
事業の屋台骨となる 2030年まで10兆円の投資計画」
   


   
とのこと
   
『 絶対電動化か それ以外か 』
   
自動車業界は まだまだ
   
大変化や 大波乱が
   
起こりそうな 予感
   
こんな 私的には
   
様々なクルマの

   

選択肢の 可能性を

   

残しておいて 欲しいかな
   


   
こんな 私が
   
世界一 好きな フレーズ
   
『 サッカーチームは2種類 セレッソか それ以外か 』

   


   
そんな 私が 同じく
   
大波乱の 予感
   
と 言えば
   
先日 お話しさせて頂いた
   
とある会社の 年配社員さん
   
重い肩書や役職は 無いものの
   
長年勤務され その会社のことは
   
一番よく知っておられる ご意見番
   
その お方が

   

同職場スタッフのことを
   
「あの人は ちょっと・・・」
   
と 会社外の 私に愚痴られ

   

大波乱の 予感を感じた

   

こんな 私は
   
どう答えて イイのかわからず
   
ただただ 正直に 率直に
   
私の考えを お話しさせて頂き
   
   
『 ・・・どんな人にも 得意分野と 不得意分野が ありますから ねぇ 

   

  フォワードも キーパーも 出来る選手なんて いませんから 』
   
こんな 私が
   
ここ最近 一番好きな フレーズです