欧州車用純正部品生産終了 世界に一つだけの低車高調サスペンションパーツ製作 ジャガーX300 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログとホームページで見ました 現在私は
> ジャガーX300に乗っています 車高はできる限り低く
> 着地付近まで落としたいです
>    
> 現状は地面からマフラーまで12cmありますが、
> 最低地上高2cmまで下げることを希望します
> このような車高調でも製作可能でしょうか?
   
今までに当社におきまして、極低車高仕様の
X300ジャガーワンオフ車高調製作実績は
ございませんもので、ジャガー純正サスペンションパーツを
お預かりさせて頂き、ご希望の長さに設計・製作させて頂く
流れとなります。
   

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「ピニンファリーナ」 です
   
伊アウトモビリピニンファリーナ社は電動スーパーカー「バティスタチンクアンタチンクエ」を
イタリア大使館で発表 4基のモーターと120kwhリチウムイオンバッテリー1903馬力
   


   
とのこと
   
完全な 電気自動車で
   
1903馬力 だなんて
   
なんだか 聞きたくない気持ち
   
決して 電動が 悪いのではなく
   
時代の 大きな変化に

   

こんな 古い頭の 私が
   
ついて行けて いないだけ
   
この手の 電動スーパーカー
   
決して 購入は できませんが
   
まだまだ 注目は 続けて いきたいな
   


   
そんな 私が 同じく
   
聞きたくない
   
と 言えば
   
知人の 愚痴
   
日々 お仕事を していますと
   
どうしても 様々な不平不満が
   
積み重なるのは 重々理解。。
   
こんな 私も つい最近まで
   
不平不満ベラベラ人間 でしたが
   
ここ最近 年を重ねたせいなのか
   
   
「 不満や文句を 口にしても 仕方ない 」
   
が 体現できるようになり
   
なんだか 少し 大人な気分
   
   
いや 待てよ 違う
   
つい先日 嫁さんに
   
「あなたの 文句 聞きたくない」
   
って 言われたばかりやったわ。。
   
   
まだまだ 修業は 続けて いきたいな