RS★R社製車高調 車検・修理修復流用消耗部品交換オーバーホール トヨタJZS155クラウン 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  福島県
> 【 愛車情報 】 15クラウン jzs155 RSRベストアイ
> 【 ご質問内容 】 RSR ベストアイの車高調のロックシートを
> 注文したいのですが可能でしょうか?
> 可能でしたらお値段教えていただきたいです。
   
についてですが、お手持ちのRSR社製besti車高調の
アンダーブラケットスリーブ(筒)のステッカーに
記載されています「①製品番号」と「②ロット番号」を
お伝え頂けましたら、RSR社製補修パーツの詳細を
お調べさせて頂くことは可能です。
   
【 RSR ベストアイの車高調のロックシート 】につきましては
③ フロント用でしょうか? リア用でしょうか?
④ スプリングロア用のロックシートでしょうか?
  もしくは、アンダーブラケット用のロックシートでしょうか?
⑤ 何枚必要でしょうか?
   

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「復活 インテグラ」 です
   
米国ホンダ・アキュラは国際オートショー2024で2007年から
15年ぶりの新型インテグラを発表 「日本でも売って欲しいなあ」
   


   
とのこと
   
何度も ココで
   
取り上げ 続けている
   
大注目の 一台
   
どうしても
   
今の 日本国内では
   
この手の クルマが
   
売れにくいのは
   
十分理解 出来ます
   
逆に 欧米アジアの方が
   
この手のクルマの 需要が
   
大きく 感じられ。。
   
タイプR にせよ
   
GT-R にせよ Z にせよ
   
スープラ にせよ 86 にせよ
   
欧米アジアに 目が向き
   
海外主流の クルマ開発に
   
シフトしそうな
   
雰囲気が ひしひし・・
   


   
そんな 私が 同じく
   
大きく 感じられ
   
と 言えば
   
我が家の 愛車
   
V35の カーエアコン
   
もしかすると
   
今年の夏 このままの
   
冷房能力 では
   
乗り切れない 雰囲気を
   
大きく 感じられ
   
この先 本格的な 暑さが
   
やってくる前に
   
手を打った方が 良さそうな
   
雰囲気が ひしひし・・
   
   
エアコン修理って
   
まぁまぁ 掛かるんだよね
   
   
・・・自分で 直せないかな?