今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
> 【 ご住所1 】 岐阜県
> 【 愛車情報 】 米国トヨタ ハイランダーハイブリッドGVU48 2012年リミテッドAWD
> 【 ご質問内容 】 ハリアー 30の車高調が流用可能なのですがアッパーマウントの角度が
> 合わないのでRS-R SUPER I(30 ハリアー用)に合うようアッパーマウントを作成して
> いただく場合の金額はいくらになりますでしょうか
RS★R社製車高調に装着が可能なフロントアッパーマウント×左右2枚製作
≪ 傾斜無しフラット面仕様 ≫
製作期間80日程度 ・ を考えています。プリングアッパーシートなど
追加の削りモノが必要な場合は再見積もりさせて頂きます。 現在お手持ちの
『RS★R社製スーパーアイ車高調』の実物が設計の為に必要になります
違う車種や、より詳しくは、
http://k-jgk.com/
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
こちらまで。
ご自由にシェアして頂いても構いません
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
「再雇用」 です
トヨタは65歳以上のシニア従業員の再雇用拡大を今年8月~
全業種で開始を発表 自動車業界の若者離れとシニアサポート
とのこと
夢と希望と未来が 永遠に なのか
過酷な勤務が続く 永遠に なのか
どちらとも 取れる
自動車業界トップの 発表
トヨタが 動けば
各社一斉に 動くだろうな
65歳からは 希望制で
無理のない 勤務条件なら
こんな 私的も 大賛成
正に 昨日
ハイシニアの 職人さんに
金属加工を いくつも
お願い してきたばかり
まだまだ お元気に
お仕事 続けてくださいね
そんな 私が 同じく
一斉に 動く
と 言えば
つい先日 目にした
60歳前後 現役バリバリの
パワフルな 先輩方
現場で 若者世代を 圧倒する
その お仕事ぶりは 今もなお健在
ご自分の 得意分野だから なのか
ご自分の 仕事役割だから なのか
どちらとも 取れる
組織トップの パフォーマンスぶり
重鎮たちが 動けば
若手も一斉に 動くだろうな
こんな 私も
まだまだ 元気に
好きな お仕事 続けたいな