純正部品生産終了 世界に一つだけのエアサスペンション車用パーツ製作 トヨタUCF11セルシオ 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました 私も同じ
> トヨタ11セルシオに乗っていまして、トヨタ純正エアサスが
> 故障でダメになり車高調へ仕様変更、入れ替えを考えています
> 乗り心地重視でお願いします あと公認車検を取りたいです
      
当社にて、トヨタ純正エアサスペンション車に入れ替えが可能な
【【 UCF10&UCF11セルシオ車高調製作 】】は可能です。

今までにいくつもの仕様で製作実績はございます。
   
公認構造変更車検のためのコイルスプリング強度検討書・計算書の
ご準備も可能です。 製作期間70日程度 ・ を考えています。

    


   

    

    

     

    

   

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「阪神高速 値上げ」 です
   
阪神高速は6月に現状上限1320円から1950円に値上げ
阪神高速道路とネクスコ西日本は近畿圏の新高速料金体系導入
   


   
とのこと
   
かなり 大規模な改革
   
今のご時世 値上げは 仕方ないと
   
言えば 仕方ないのですが

   

こんな 私的には

   

高額ガソリン& 高額高速料金により

   

電車に ココロが 傾いています

   

今後 高速道路の 利用には
   
かなり 大きな 覚悟が
   
必要に なりそうです
   


   
そんな 私が 同じく
   
大規模な改革
   
値上がり
   
と 言えば
   
つい先日 目にした
   
コークハイ缶
   
ジャックダニエル&コカ・コーラの
   
ゼロシュガー仕様
   
大規模な改革から
   
新発売の
   
シュガーレスコークハイ
   
こんな 私 実は
   
かなり前から この手法で
   
コークハイを 家飲みで
   
作っていました
   
と言うか 最近は コレ一択
   
あと 三ツ矢サイダー
   
ハイボール仕様も
   
ジュース感覚で
   
喉越し スッキリ
   


   
飲みだすと 様々な
   
飲み方が可能な
   
私の 一推しジャック
   
   
この先 ウィスキーも 同じく
   
値上がりには 大きな 覚悟が
   
必要に なりそうです