純正部品廃盤生産終了 世界に一つのフロント側のみのサスペンションパーツ製作 日産W30ラルゴ 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  栃木県
> 【 愛車情報 】 日産E-W30ラルゴ H9年8月登録 2WD
> 【 ご質問内容 】 フロントの車高調制作実績があるとの
> ことですが現在も制作は可能でしょうか?
> 可能であれば金額はいくらくらいでしょうか?
> 仕様に関してはある程度好みに仕上げられそうだと思いますが。
   
についてですが、『W30ラルゴ・フロント車高調製作』
ご希望の仕様や車高調自体の長さ等により変動致しますが
製作期間80日程度 ・ を考えています。
   
・ピロボール&キャンバー調整式アッパーマウント仕様
・全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様
・希望レート直巻きスプリング仕様

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    


   


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「90周年記念」 です
   
日産は創立90周年の特別記念車ノートを新発表
電動化象徴のカッパー(銅)色採用&専用シート
   


   
とのこと
   
90周年 ですかぁ
   
まさに 歴史と伝統
   
こんな 私も
   
日産スカクー 所有から
   
はや33年 昔と変わらず
   
現在も スカクー所有中
   
この先 色々なクルマを
   
所有したい 反面
   
1台をしっかり じっくり
    
まったり 乗り込みたい
   
そんな複雑な 気持ち
   


   
こんな 私が もし
   
スカイラインクーペ
   
ロードスター
   
N-ONE
   
3台全て 同時に
   
所有できたなら。。
   
きっと N-ONE
   
ばかり 乗るだろうな
   


   
ちなみにですが
   
こんな 私の
   
頭の 中では
   
上記3台全て 6MT
   
生まれてから 今まで
   
持ち続けてきた
   
歴史と伝統
   
そうやすやすと
   
変わりません
   


   
そんな 私が 同じく
   
はや33年
   
昔と 変わらず
   
と 言えば
   
先日 お話させて頂いた
   
同年代の 友人二人
   
クレジットカードの
   
月会費に ついて
   
一人は 毎月100円程度
   
もう一人の 社長さんは
   
年間5000円程度
   
こんな 私は
   
はや 33年
   
昔と 変わらず
   
完全無料の

   


   
セゾンカード 一択&一筋
   
こんな 私の常識が
   
揺れ動きそうになる
   
そんな ひととき
   
でも やっぱ
   
生まれてから 今まで
   
持ち続けてきた
   
歴史と伝統
   
そうやすやすと
   
変わりません