純正部品生産終了 世界に一つだけのエアサスペンション交換パーツ製作 トヨタUCF21セルシオ 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログでみました 私も同じ
> UCF21セルシオに乗っています
> 最近エアサスペンションの調子が悪くエンジンをかけて
> しばらくしないと車高が上がってきません エアバックが
> 壊れているのでしょうか?
   
当社におきまして「UCF10」「UCF11」「UCF20」「UCF21」セルシオ
エアサスペンション車用のコイルスプリング式ワンオフ車高調製作実績は
多数ございます。 構造変更車検のためのコイルスプリング強度検討書・
計算書のご準備も可能です。

    

    

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「車両協力」 です
   
光岡自動車はテレビ朝日系列で3月3日から放送のスーパー戦隊シリーズの
最新作「爆上戦隊(ばくあげせんたい)ブンブンジャー」に車両協力を発表
   


   
とのこと
   
これは かなり
   
イケている
   
こんな 私も
   
大昔より
   
車両協力に ココロを
   
奪われ続け 今もなお
   
爆上がり状態・・
   


   
西部警察の
   
「Z」 とともに
   
「スカイライン」が
   
こんな 私の
   
人生の 神推しとなり
   
最後の 最後まで
   
あぶない刑事の
   
「レパード」と
   
どちらにしようか
   
購入を 悩みに悩み・・
   
最近では
   
「ネメシス」「相棒」は
   
記憶に 新しく
   
ちょっと 古い
   
ドア2枚の クルマが
   
目立つ TV番組
   
放送されたなら
   
こんな 私の
   
気分も 爆上げ
   
なんだけどなぁ
   


   
そんな 私が 同じく
   
奪われ続け
   
今もなお
   
悩みに悩み
   
と 言えば
   
本日 朝から 数時間
   
外出していた せいもあり
   
眼と鼻が 制御不能になる
   
花粉症の 季節到来

   

こんな 私の
   
胃の調子が 必ず悪くなる
   
花粉症薬を 嫌々 服用し
   
なんとか お仕事復活
   
   
集中力を 奪われ続ける
   
目のかゆみと 鼻水
   
現代科学が 進化する昨今
   
今もなお 悩みに悩む
   
人は 数多く
   
   
人体負担ゼロの 特効薬
   
低価格で お手軽に 使えれば
   

   
こんな 私の
   
気分も 爆上げ
   
なんだけどなぁ