世界に一つ 山間部山道荒野のためのリフトアップサスペンションパーツ製作 ホンダGP7シャトル 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  山形県
> 【 愛車情報 】 ホンダシャトル DAA-GP7 ハイブリット
>  平成29年10月登録
> 【 ご質問内容 】 こんにちは、色々探して御社を見つけました。
> シャトルの車高を3センチ程度上げたいのです。
> 山道が走る事多くて底を擦ってばかりで困っています。
> 車検通るぐらいで車高を上げたいと思い、一度聞いて見ようと連絡しました。
> パーツを作って頂くにはおいくらぐらい掛かるものでしょうか?
   
についてですが、『 ホンダシャトルGP7/+3cm程度仕様 』
① フロントアッパーマウント装着金属製リフトアップブロック製作::
② リアスプリング装着樹脂製リフトアップスペーサー製作::
   
製作期間80程度 ・ を考えています。

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「没後30年」 です
  
F1イモラ5月開催エミリア・ロマーニャGPにてアイルトン・セナと
ラッツェンバーガーの没後30年追悼式を計画 伊自動車クラブが先頭
   


   
とのこと
   
あっという間に 月日が流れ
   
30年 経った今でも

   

アイルトンには 温かい応援
   
こんな 私も 50年以上
   
生き続けて いると
   
世の中で 様々な
   
突発的アクシデントや
   
激変を 数多く体験
   
今現在 こんな 私は
   
時代の 移り変わりに
   
ついて行けているのか
   
ついて行けていないのか。。
   
それさえ わからない
   
今日この頃
   


   
そんな 私が 同じく
   
突発的
   
と 言えば
   
つい先日の
   
お仕事関係の
   
ご不幸ごと
   
100%
   
予想できない
   
突発的な 出来事に
   
みんなの チカラを
   
集結させ なんとか
   
カバー
   
こんな 私は
   
なにも お手伝い
   
出来ませんでしたが
   
陰ながら 温かい応援
   
   
こんな 私も 50年以上
    
生き続けて いるからこそ

   

どんな イレギュラーにも
   
落ち着いた ふるまいと
   
機転が 利ける

   

大人に なりたいな