経年劣化消耗部品交換 世界に一つ車検のためのサスペンションパーツ交換 ダストブーツ破損破れ 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 今回の車検時に、フロント両側のスタビ リンクリンクロッドのブーツが
> 破れているのがみつかりました。ブーツのみ部品は出るのでしょうか?
> それともスタビリンクロッドごと交換でしょうか?
>   
> てっきりスタビリンクロッドは純正品だと思っていたのですが、
> ワンオフで車高調を制作していただいたときに一緒に製作されたようです。
> お値段も合わせて教えていただければ幸いです。
   
についてですが、当時の仕様から変更していますもので
念のため、「ロッドブーツ」の写真をお送り頂くことはできない

でしょうか。お送り頂けましたら詳細をお調べさせて頂きます。

    

    

    


   

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「マツダの 軽」 です
   
マツダは新型軽自動車を発表 160万円以下~ターボエンジン搭載
6年ぶり新型フレアワゴン スズキの新型スペーシアのOEMモデル
   


   
とのこと
   
普通車は 勿論
   
軽自動車の モデルサイクル
   
までも かなり延長され
   
OEMを 使って
   
開発&生産の 効率化
   
今のご時世 そう簡単に
   
新型車を ポンポン
    
投入できないのは
   
十分理解 していますが
   
EV時代に なろうとも
   
低価格 でありながら
   
ワクワク 出来る 新しいクルマ
   
投入して 頂きたいです
   


   
そんな 私が 同じく
   
ポンポン 効率化
   
と 言えば
   
ポンポン 出される
   
確定申告の 宿題
   
税理士さんからの
   
申告のための 宿題が
   
現在も ほったらかし中
   
自動計算等の 効率化は
   
ある程度 実現できていると
   
思われますが
   
どうしても 手作業や
   
手入力は 避けられず・・
   
   
どこからでも いいから
   
AI機能搭載 会話で対応
   
低価格 でありながら
   
税理士さんの 宿題が
   
ラクラク 出来る 確定申告用ソフト
   
投入して 頂きたいです