世界に一つのサスペンションパーツ製作 シェルケースネジ径M52×P2フルタップアブソーバー 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 写真のような形状でフルタップアブソーバーシェルケースの
> ネジ径M52×ネジピッチP2.0サイズのショックがつくように
> 製作してもらったときの料金を教えて頂きたいです。
   
についてですが、【 目玉ゴムアイブッシュ横付け仕様
ワンオフアンダーブラケット × 左右2個製作 】
につきましては、製作期間80日程度 ・ を考えています。
   
ブッシュセンターカラー寸法をお伝え頂くか、お写真の実物を当社まで
お送り頂ければ、設計・製作は前に進もうかと考えています。

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「新型 アコード」 です
   
ホンダはポートメッセなごやで開催の名古屋モビリティショー2023に
新型「アコード」を出展 一般向けに初公開 2024年春日本国内販売
   


   
とのこと
   
全長5mで 4ドアながら
   
流麗な クーペルック
   
フルLED 薄型ヘッドライト
   
ホンダセンシング360で
   
近未来を アピール
   
こんな 私に とって
   
アコードは 大切な
   
想い出の 一つだけに
   
この先も アコードには
   
好印象のまま
   
お願いしたいな
   


   
そんな 私が 同じく
   
アピール
   
と 言えば
   
つい先日の 16時からの
   
二上山歩き 登りは明るく
   
問題は 無いのですが
   
下りは 真っ暗になり
   
ライトが 必須

   


   
下山直後の 帰り道
   
向かい側から
   
登山者らしき ヘッドランプが
   
私に 近づいて くるので
   
気持ちの小さな 私は
   
不安になり 少し早足で
   
急いで帰ってますを アピール
   
さらに ライトが 近づき
   
私の前に 立ちはだかり
   
私に 向かって
   
   
登山者 「駅に 行きたいのですが 行きますか?」
   
かなり 怖い気持ちの中
   
勇気を ふり絞り
   
   
私 「駅には 行きませんが 途中までなら。。」
   
登山者 「途中でも 構いません ついて行かせてください」
   
私 「はい・・どうぞ・・・」
   
   
聞くところに よると
   
関東からの 登山者で
   
奈良の山々に 遠征 とのこと
   


   
こんな 私に とっても
   
山での出会いは 大切な
   
想い出の 一つだけに
   
この先も 奈良の山々に
   
好印象を お願いしたいな