欧州車用純正部品生産終了 世界に一つの車検のための修理サスペンションパーツ製作 BMW320 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました
> 私もBMWの純正部品が入手できなくなり困っています
> サスペンション関連パーツ製作は可能でしょうか?
   
BMW純正部品を1つ1つ確認しながら、設計検証を行い、
足回りの車高調化、アームのゴムブッシュ削り出し、
などを進める流れを考えています。
   
全てのパーツがワンオフ製作ができるわけではございません。
予めご了承頂けますでしょうか。
   

   

   

   

   

    

   

   

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「軽で 車中泊」 です
   
軽自動車で車中泊が大ブーム 高額で大きなキャンピングカーを用意しなくても
工夫次第で軽自動車中泊が満喫可能 アフターパーツや仕様変更DIYで大変身
   


   
とのこと
   
この手の 記事は
   
なんだか 引き寄せられる
   
今まで 自分の所有した
   
クルマが この手のクルマでは
   
無いので 隣の芝生は青く見える状態
   


   
こんな 私の いとこには
   
ハイエースを 波乗り仕様に
   
変更し サーフボードを乗せ
   
フルフラット化で 車中泊実現
   
パッと 頭に浮かぶ
   
私の 二人の知人は
   
釣行仕様に 車中泊カスタマイズ
   
   
世界に 一つだけの
   
2ドアクーペの 車中泊仕様
   
一度 前向きに
   
検討してみようかな
   


   
そんな 私が 同じく
   
引き寄せられる
   
と 言えば
   
つい先日の 浦和戦での

   


   
大阪プロレス
   
こんな 私は
   
今までの 人生で
   
一度も プロレスを
   
ライブ観戦 したことは無く
   
大阪プロレス推しの
   
友人の 影響で
   
しっかり 引き寄せられ
   
一番搾りと氷結 片手に
   
じっくり 観戦
   


   
第一試合は お笑いバトル
   
第二試合は ガチバトル
   
あっという間の 90分
   
ガッツリ 満喫&堪能
   
   
タイガースマスク選手の
   
ちびっこプロレスMCには
   
ガッツリ 引き込まれ
   
大阪プロレスの
   
真夏の 暖かさを
   
思う存分 満喫
   
ガチの 大阪プロレスサポは
   
変なコールもなく
   
上品なコールで 好印象
   
また 楽しませてくださいね
   

   
一度 前向きに 本場での観戦
   
検討してみようかな
   


   
「浦和レッズ? 知らねぇなぁ」