純正部品生産終了 世界に一つだけのサスペンションパーツ製作 ホンダBA5プレリュード 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました
> 私も同じ、ホンダプレリュードBA5型を大切に乗っています
> アッパーアームブッシュ製作の記事を目にしました
> 今でも、製作は可能いでしょうか?
   
はい 今でもワンオフブッシュ製作は可能です

 ・ 製作期間は40日程度を考えています

   

   

   

   

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「トヨタ ウィゴ」 です
   
フィリピントヨタは新型「ウィゴ」を発売 全長3.8m以下で5速MT
インドネシアでも販売 ダイハツ生まれ 1L直列3気筒 154万円~
   


   
とのこと
   
またもや 見つけました
   
海外仕様 5速MT
   
日本国内でも お手軽カー
   
として 幅広く
   
受け入れられそうですが
   
軽自動車が あまりにも
   
充実しすぎているので
   
日本での 販売戦略には
   
イロイロと 大人の事情は
   
あるのでしょうね
   
こんな 私的には
   
5速MT 150万円なら
   
目が 輝きますがね
   


   
そんな 私が 同じく
   
またもや 見つけた
   
と 言えば
   
二上山 山歩き中に
   
見つけた クワガタたち
   
とあるクヌギの 木には
   
昼間から 複数匹の
   
クワガタが
   
集まるときも しばしば
   
こんな 私が
   
子供の時 には
   
自転車で あちこち
   
探した ものでした
   


   
最近の 子供たちは
   
イロイロと 子供の事情が
   
あるのでしょうが
   
ゲーム だけでなく
   
クワガタ にも
   
目を輝かせて 欲しいな