世界に一つだけのリフトアップサスペンションパーツ製作 ホンダZE2インサイト 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  徳島県
> 【 愛車情報 】 インサイト ze2
> 【 ご質問内容 】 リフトアップスペーサーか、リフトアップサスを
> 作成していただきたいのですが費用はどのくらいでしょうか?
> 上げ幅は5センチ希望です
   
についてですが、
【① フロント用金属製リフトアップブロック製作】
【② リアスプリング用樹脂製リフトアップスペーサー製作】
以上①②1台分製作の場合でしたら、 ・ 
製作期間70日程度を考えています。
   
5cmものリフトアップ量となりますと、リアアブソーバーや
お車側に何らかのケアが必要になる場合がございます。

    

    

    

    

    


   

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「ロードスター」 です
   
マツダは現行ND型ロードスターの販売を終了 現行モデルの
在庫がなくなり次第受注を停止し販売終了 NDは8年間販売 
   


   
とのこと
   
NDが 8年間も
   
販売されていたなんて
   
信じられない
   
こんな 私的には
   
4年間 ぐらいしか
   
経ってない 感覚
   
(※ きっと私だけじゃ ないはず )
   
実は 私 新型で
   
NDが 出た時
   
近い将来 お金を貯めて
   
NDを セカンドカー
   
として 所有する夢を
   
掲げて いましたが
   
あっという間に
   
月日が 流れ 今となり
   
結局 夢 叶わず。。
   
   
もう一度 次期NE型で
   
夢を見直して みようかな
   


   
そんな 私が 同じく
   
月日が 流れ
   
と 言えば
   
様々な 団体の
   
コンプライアンス

   


   
元々は 法令遵守 の
   
意味 なのですが
   
私的には 私と関わる
   
組織からの お願いや
   
命令契約的な イメージ
   
様々な 組織には
   
様々な コンプラがあり
   
中には 直筆サインや
   
WEB上での テストまで
   
求められる ケースも。。
   
当たり前 と言えば
   
当たり前 のこと
   
なのですが ただただ
   
   
情報の取り扱いや

   

ハラスメント関係
   
SNS関係に なると
   
頭に 入りにくいことも多々。。
   
   
もう一度 コンプラ
   
読み直して みようかな。。