純正部品生産終了 世界に一つのエアサスペンション車用パーツ製作 トヨタUZS131クラウン 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました
> 私も同じ、UZS131エアサスクラウンを大切に乗っています
> エアサスペンションが壊れてだめになり、動かなくなり
> バネサス式の車高調への入れ替えを考えています。
   
当社におきまして、今までにエアサス車用
13クラウンワンオフ車高調製作実績は多数ございます。
   
構造変更車検のためのコイルスプリング強度検討書の
ご準備も可能です。 トヨタ正規ディーラー様にも多数
お納めさせて頂いております。
   

    

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「Z ニスモ」 です
   
北米日産は新型「フェアレディZニスモ」の動画発表 3Lガソリン
V6ツインターボをチューニング 詳細は2023年夏後半公開予定
   


   
とのこと
   
庶民感覚から 外れた
   
滅茶苦茶な 価格に
   
ならなければ
   
終のクルマ
   
最優秀 候補生

   

もし 仮に 今
   
日本国内に 投入しても
   
そもそも Zの標準車両が
   
未だに 納車待ち
   
ですものね。。
   


   
そんな 私が 同じく
   
庶民感覚
   
と 言えば
   
先日 耳にした
   
うちの嫁さんの
   
知り合いの 奥様
   
1回50分の
   
美容と 健康のための

   

習い事が・・・
   
   
もし 仮に 今
   
私が なんでも 習い事に
   
行かせて もらえるなら
   
何が イイやろう
   
   
・・・実は 今 私には
   
習いたいことが
   
一つだけ あるのです!
   
習いたいこと
   
それは
   
先日 目にした

    


   
タカ& ユージの
   
あぶ刑事から 悪影響
   
本物を使った 「射撃」
   
   
さすがに
   
生き物を 撃つのも 
   
撃たれるのも
   
心苦しいので
   
クレー射撃用の
   
フリスビー でも
   
大昔の上司の人形 でも
   
イイので
   
ヘッドホン みたいなのを
   
つけて しっかりと
   
習って みたいな
   
   
工藤くん ハワイで
   
練習してましたよね