純正部品生産終了 世界に一つ四駆用サスペンションパーツ製作 日産ENY34セドリックグロリア 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> そちらでワンオフ車高調を購入した知り合いに紹介してもらいました
> 私も同じ、ENY34グロリア4WD車を東北の雪国で乗っています
>    
> 車高を大きく下げようとは全く考えていません
   
お客様のご希望仕様でのワンオフ車高調製作実績は多数ございます。
純正車高ターゲット仕様でも、リフトアップ仕様でも設計は可能です。
   
ただ、左右両方のENY34日産純正フロントストラットが必要になります。
下側のスピンドル部分を切断&追加工を行い、当社製ワンオフ車高調用
アンダーブラケットスリーブに接続します。
   

    

    

    

    

    

    
    
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「ホンダ F1復帰」 です
   
2025年までレッドブル&アルファタウリに技術支援を行い続ける
ホンダが2026年からアストンマーチンにパワーユニット正式供給
   


   
とのこと
   
こんな 私的には
   
かなり 複雑
   
長年かけて レッドブルと
   
タッグを組み 頂点にまで
   
登りつめ 盤石の道を
   
突き進みつつ あるのに
   
支援終了の 翌年から
   
レッドブルの 敵に
   
なるだなんて。。
   
   
ビジネスとして 正解
   
なのかもしれないですが
   
人情味あふれる
   
ホンダとしては
   
正解 なのかな
   


   
そんな 私が 同じく

   

本日 目にした
   
かなり 複雑
   
と 言えば
   
   
「A・イニエスタ 今夏限りで退団」
   
と 「キンプリ 二人でスタート」
   
   
世の中で いつまでも
   
変わらない ものは
   
なにもないと 頭では
   
わかっていますが
   
渦中にいる
   
ファン サポにとっては
   
かなり複雑 なんだろうな
   
   
これからも
   
人情味を 大切にする
   
日本 として
   
つき進んで 欲しいな