世界に一つだけのGT-Rパーツ流用のためのサスペンションパーツ製作 日産ER34スカイライン 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました
> 私も同じ、ER34スカイラインにRのサスペンション流用を
> 計画しています。R34フロント用リフトアップパーツ製作は
> 可能でしょうか? スペーサーの厚みは5cmを希望します
   
当社におきまして、今までにいくつものFRスカイライン用
『フロントリフトアップブロック』製作実績はございます
   
製作期間は50日程度を考えています。
   

    

    

   

    

   

   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「メルセデス EV拠点」 です
   
メルセデス・ベンツは横浜に世界初EV専売拠点をオープン 2030年までに
販売する新車をすべてEVに移行する計画 EVのレンタルサービスも導入決定
   


   
とのこと
   
なんとまぁ 一歩先ゆく
   
世界の大御所 メルセデス
   
当然 世界中が
   
メルセデス 世界初の
   
動きを察知し 即座に
   
EVで 動いて
   
来るんだろうな
   
国産メーカー
   
負けないでよ
   


   
そんな 私が 同じく
   
動きを察知 と言えば
   
室内駐輪場
   
先日 私が
   
バイクを 出そうと
   
していると 何やら
   
段ボールの 後ろで
   
生き物の 気配
   
恐る恐る 近づいてみると
   
駐輪場に 閉じ込められたと
   
思われる 野良猫
   
日頃は とてつもなく
   
すばしこく 一切近づくことも
   
出来ない にもかかわらず
   
その時だけは 全く
   
動かない様子
   
本人 いや 本猫も
   
逃げ場が 無いと
   
わかっての 行動
   
   
逆切れされて 私が
   
襲われるのも 嫌なので
   
扉を開けて あげて
   
優しく リリース
   
   
こんな 私は ほっこり
   
猫の恩返し 気分
   
   
大晦日 にでも 猫たちが
   
ウイスキーを 持って
   
お礼に 来てくれないかな