平成名車の車検 世界に一つサスペンションパーツ製作 三菱TS43Aディグニティ プラウディア 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
    
> ご住所1:   福岡県
> 愛車情報: 三菱 ディグニティ
> TS43A 平成12年11月
>   
> 商品・その他質問など:
> ディグニティの車高調の作成が可能か確認させていただきたく、
> 連絡させていただきました。
>   
> こちらで過去にプラウディア(S32A,S33A)の車高調をおつくりに
> なった記事を拝見いたしまして、作成可能かと思っております。
>   
> ディグニティは純正で前後エアサスではあるのですが、
> プラウディアとプラットホームは同じなので、足回りも同じでは
> ないかと思っておりますが、本当に同じなのかは未確認です。
   
についてですが、『三菱純正TS43A用エアサスペンション前後』の
設計用の採寸ができましたら、「TS43Aワンオフ車高調」製作は
(S32A/S33Aと同じであろうとなかろうと) 可能と予想しています。
   
「S32A/S33A」類似型と仮定しまして、製作期間80日程度 ・ 

を考えています。
   
> >設計用の採寸ができましたら、
> との事ですが、そちらにサスペンションをお送りして
> 採寸していただくこととなるのでしょうか?
> それともこちらで、実車についている状態で計測箇所を
> 指定などいただき、返答する形となりますでしょうか?
   
当社まで 『TS43A純正エアサスペンション』 を
お送り頂き、当社の方で採寸し、設計を進める形になります。
   
三菱純正エアサスペンションは、設計用の採寸さえできれば
パンクしていても、破損していても構いません。
   
中古部品をご購入頂き、当社まで直送頂いても構いません。
みなさまそのように ご対応されています。

    

     

     

     

     

     

    


    

       

    

     
     
違う車種や、より詳しくは、
    
http://k-jgk.com/
    
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
    
こちらまで。
    
ご自由にシェアして頂いても構いません
    
    
昨日の 2021年 最大注目クルマニュースと言えば
   
「ホンダ 有終の美」 です
   
2021年F1最終戦アブダビGPでレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンが優勝
悲願のワールドチャンピオンを獲得 セナ以来30年ぶりの王者 角田裕毅は4位入賞
   


   
とのこと
   
なんとも 劇的フィナーレ
   
こんな 私は リアルタイムで
   
ネットテキストニュースの
   
【更新】 ボタンを押しまくり
   
ファイナルラップ まで
   
これほど 興奮したのは
   
こんな 私も 30年ぶり かも

    


   
本当に 本当に
   
こちらの方こそ
   
『 ホンダ ありがとう!! 』
   
前日 ホンダから 他メーカーに向けた
   
「ありがとうメッセージ」 を目に
   
そして 最後に 美しすぎる勝利
   
日本中が 「暖かい ありがとう」 に
   
包まれて いるのかな。

    

上から8行目の 「ありがとう・・・」 で

    

涙が出たのは 私だけかな。
    


   
そんな 同日 数時間前
   
こんな 私の 神推し
   
セレッソ大阪は 天皇杯で 敗退

     


   
こちらも 一年間
   
お疲れ様でした
   
そして 同じく 「ありがとう」
   


   
2022年も よろしく頼むね