世界に一つだけの下げる必要のないサスペンションパーツ製作 トヨタNCP81Gシエンタ 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、一昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
        
> ご住所1: 山形県
> きっかけ2:  「ロアブラケット 製作」 でYAHOO検索した際
> 一番上に出てきたので。
> 愛車情報: 車両名称…トヨタ シエンタ
> 車両形式…DBA-NCP81G
> 登録年月…H26-3月
> グレード…DICE-G
> 駆動…2WD
> その他…ラグルス製の車高調(Spec-S)を使用
>     
> 早速ですが、本件、車高調用アンダーブラケットのワンオフ製作
> についてのご質問です。
>     
> 現在、ラグルス製の車高調(Spec-S)を使用しておりますが、リア側
> が下がりすぎる為(全上げでも純正より-70㎜)、アンダーブラケット
> をワンオフ(全長を長く)して車高を純正なみまで上げたいと思って
> おります。
>     
> 家族が横揺れに弱いため、その対策として車高調を使用しているため
> 車高は下がらなくて問題ありません。
>     
> 現在、ラグルス製のアンダーブラケットの全長が122mmに対し、
> プラス120mmの240mmの全長にする事で考えております。
>       
> 現在、リア側の車高調は外しているため、現物サンプルがもし必要で
> あれば、お送りする事は可能です。
>       
> 以上の内容となりますが、本件の製作が可能かどうか?
> 可能の場合、製作日数と費用はどれ位になるか?
> を ご教示いただけたら幸いです。
      
についてですが、当社にて他社製車高調用アンダーブラケットの
ワンオフ製作は可能です。 過去に製作実績はいくつもございます。
      
他社製車高調用アンダーブラケット製作設計のため
現物車高調サンプルをお送り頂く必要はございます。
      
ワンオフアンダーブラケット製作のお費用につきましては、リア側
左右2個のみ ・ 製作期間60日程度を考えています。

      

        

         

       

       

      

      

       

      

        

        

       


       


        

       


         
        
違う車種や、より詳しくは、
    
http://k-jgk.com/
    
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
    
こちらまで。
    
ご自由にシェアして頂いても構いません
      
     
本日一番にクリックした 個人的大注目ニュースと言えば
      
「2020年度ルヴァン杯 決勝」 です
     
2020年度全Jリーグ日程が無事終了 2021年元日に天皇杯決勝も閉幕
そして本日2020年度ルヴァン杯決勝が行われFC東京が11年ぶりに優勝 
      


       
とのこと
     
先行き不透明な 昨今
    
無事 全スケジュールを 終え
     
新たな2021年度に 船出
      
乱れた2020年 同様
     
贅沢は 言いません

          
地球人類全員で 乗り越えたいな
    


    
そんな 私が 昨日
    
乗り越えた と言えば
    


    
二上山頂への 初詣
         
いつもと 同じ景色なのに
     
どこか いつもと 違う雰囲気
     
新鮮な 気持ちで
    
心新たに 手を合わせ
    


     
2021年も 同様
    
世界人類 力を合わせて
    
乗り越えたいな