안녕하세요 사라입니다 : )





おひるごはんは 팔도のビビンミョン𐂐.·˖*

ふくろのやつˎˊ˗ 


ソースはたしたよꕀ⋆*


いつも卵いれるけれど

きのうまでのハムがあったので

ハムを入れました꜆꜄꜆



きゅうり🥒はたくさん❣︎



麺と一緒にたべたいから🥰




あとは ソーセージとチーズでした𓌉◯𓇋‪ ⸝⸝ ˒˒








こども🧒はペヤングだったよ笑





⁺◟✿🐛






こども🧒におしえてもらって

キーボードが かわいくなりました𓈒 ❤︎︎ ࣪ ˖


ハングル


日本語


𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉



ほかのデザインにも

 いろいろ変えられるみたいです➴⡱







읽어주셔서 감사합니다 🫶