電話営業は、昼寝をしながらでもできるようになったら、やめられない! | 電話営業で超巨大メーカー6社に、たった4ヶ月で2000万円を契約できる、購買意欲を極限に高める唯一無二の[SSV電話スクリプト]

電話営業で超巨大メーカー6社に、たった4ヶ月で2000万円を契約できる、購買意欲を極限に高める唯一無二の[SSV電話スクリプト]

昼寝をしながらでも覚えられる、本当にわかりやすい[電話営業-テレアポ]のコツをついに公開。

こんにちは、児玉です。


今日は、自己紹介を少し。


自分は多くのビジネス書を読み、
それをインプットし、システム化してきました。


今度、それを必要とするひとのためにアウトプットしていきたいと思います。


私は法人営業をメインにやってきました
それは法人営業のほうが勉強する中身が濃く、
面白いので今は特化しています。 


某外資系損保時代は、
本当に「飛び込み」が苦痛で、苦痛で
営業成績も悪く、


最初は仕事がおもしろくなくやる気もでなかった。


ある時、先輩に電話営業というものがあるよ、と教えられ、
自分なりにやってみました。


すると、いきなり契約に結びつくアポがとれたりして、
自分に向いている、と実感しました。


それから、次第にコツがわかってきて、


営業が非常に楽で面白くなってきました。


電話営業の「コツ」のおかげです。
その「コツ」をノウハウ化し、誰でもできるように考えました。


保険以外でも、何でも売れるようになりました。


それをあなたに教えていきたいと思います。

次はあなたの番です。


わたしは営業の「コツ」を体得した人間として、

それを後輩に伝える使命をもちました。  

一緒に  楽なトップ営業マンを目指していきましょう。