節分祭 | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



2月3日 節分祭に行きました。

大好きなお不動さんと壬生寺 ニコニコ


まずは、神泉苑へ


恵方社が今年の方向を向いてます。

限定御朱印もいただきましたニコニコ



次は、身代わり不動尊

ちょうど始まる時間に行ったので

ある方々に会えましたハート

先に、おまいりし限定御朱印をGETグッ


迫力ある鬼退治節分

限定御朱印帳を買おうか思案中ですDASH!



そして、本物の舞妓さんと天狗👺

終わりに写真撮らせてもらって

ラッキーでした音符


さて、夕方には壬生寺へ

お祭りのような賑やかさ…人、人、人、


おまいりだけして早々に退散…

わかるけど、はしゃぎすぎ喋りすぎ

めっちゃ危険 ⚠


帰宅して夕寝しました笑ううさぎ


今年こそ、良い年になりますようにこ拍手