誕生日 | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



本日、誕生日を迎えましたキラキラ

嬉しいような複雑な日です(笑)

昨日、娘と息子とくら寿司へランニング


娘はケーキを買ってきてくれてましたチョコカップケーキ


久しぶりに、家族で食事に出かけ

1日前ですが、和気あいあいと

楽しかったですハート     有難いニコニコ



今日は、大好きな店のラーメンを食べ


東福寺の特別公開と

勝林寺の直書き御朱印をいただきにグッ



御朱印にHappy birthdayがあるなんて笑ううさぎ

雪うさぎが可愛いあしあと

今年は、良い誕生日でしたうさぎ

ありがとうございますキラキラ