パワースポット見つけた! | 自分らしく生きていく

自分らしく生きていく

仕事、趣味の社寺巡りメインです。
たまにラーメンやケーキ、お酒、LIVE、ペットのモルモットなどのブログを書いてます。



水曜日、仕事で東山へ。

お昼からやったんで、

早めに行き神社に参拝お願い


岡崎神社





熊野神社




そして、満足稲荷神社



この神社、鳥居をくぐった瞬間から

ソワソワゾクゾク

そして、神社内を歩いてると

ワクワクしてきた 爆笑


いっぱい社寺いってるけど、

神社では初めての感覚キラキラ


ちょっと草ボーボーが気になったけど

私にとってのパワースポットみたいですアップ

もう一度、しっかり参拝に行こう拍手


その後の仕事も22時過ぎまで

めっちゃがんばりました💮💯